0歳からの音楽教室 ピアノ・英語リトミック教室 GRACE

木更津市立図書館から徒歩3分の個人ピアノ教室です

ピアノがなくてもレッスンOK【木更津市のピアノ教室GRACE】

ピアノレッスン

ピアノがなくてもレッスンOK

【木更津市のピアノ・英語リトミック教室GRACE】

 

楽しく学んで力をつける木更津市のピアノ教室GRACE 藤浪明子です。

「ピアノを習わせたいけれど、ピアノをすぐに購入するのは・・・」と迷っている方もいらっしゃると思います。

 

当教室の【プリ英語ピアノコース】と【ピアノdeクボタメソッド】はピアノをお持ちでないご家庭のお子さまでもレッスン可能です!

 

どちらも5~6歳までのコースになりますので、レッスンを継続していく間に「ピアノのレッスンを続けていけそう」か様子を見ていくことができます。

ピアノがおうちになくても、レッスンでは音楽やピアノの基礎をしっかり身につけていきます。

 

2歳~6歳はいちばん耳が発達する時期です。たくさん音や英語を聴いて聴く力を育て、歌ったり英語を発音できるようにしていきます。

 

お子さまが喜んで楽しく学べる教材で、レッスンにいらっしゃるのが楽しみになります。

体験レッスンにぜひおこしください!

 

体験レッスン・お問い合わせ

 

 

 

 

木更津市木更津・富士見・中央・新田・請西・請西南・真舟・文京・貝渕・長須賀・港南台・畑沢・桜町・桜井・大久保・金田・富津市より通っていただいています

 

PAGE TOP